大後悔時代
 
社会人デビューするネットゲーマーの日記
 


新しい順に表示

ほしゅけいやく

NAKさんは地雷原みたいなことを言っていましたが・・・・そうですね♪
保守契約、甘美な響きです。

もはや、私のストレスのハケグチと化しています。

月曜に保守契約してるベンダーAに128クラスタが接続されているUPS15台を全て無償で交換させます。(1台突然ダウンしたので、、、予防保守です!)

ベンダーBには3.2テラバイトのバックアップが取れるテープ装置を保守契約の範囲ということで無料交換してもらいました。
(保守契約が切れてたので、あわてて半年遡って契約更新してから・・w)

ラックに1Uのサーバをザクザク刺したら異様に熱が篭ってたんで、「危なくないですか~?♪」
って言ったら、保守の範囲で、、と言って扇風機を持ってきてくれたベンダーCさん、、なんだか悪徳リフォーム業者にヤラれたかのようにレギュレータとかファンとか設置されましたが。。。これも無料なんですね。。

いやー保守ってほんとにすばらしいですね~
さよなら、さよなら。。。さよなら~



9月23日(金)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

あれれ?

ここのブログ、自分で設定したカテゴリがあるのですが。。。
現代とか大航海時代とか。
自分で作ったものなのですが

暫く見ないうちに勝手にカテゴリが増えてました・・・w

改ざんされたのかと思ってあせっちゃったよ・・



9月10日(土)01:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 現代 | 管理

意外と頑丈です。

この方式を取ると多分上手く動作しません。
6月に私は依頼主にそう伝えました。
できる限りこの方法で頑張って駄目だったら、貴方の用意した代案で行きましょうギリギリまで頑張って下さい。
依頼主はそういいました。
・・・
依頼主側の担当者が変更になって・・・
・・・
ユーザーテストをお願いしても、後任担当者に拒否られ・・・・
微妙に変だとは思ってたのですが

当初指摘したとおり不具合だらけになり、そろそろ期限が迫っていたので
やっぱり無理でした(汗)代案の方で行きたいのですが・・・・・
なんで今頃になってこんな、初歩的な問題が発覚するんだ!  こんな事は初期から気づくべきじゃないか!!
と、罵声を浴びせられ。。。木曜はなぜか1日中怒られてました・・・
(6月から指摘し続けて来た事を始めて聞いたとか言われたし・・・)

その後メールのCCに上司の名前を総登場させられて苦情のメールを頂きました・・・(木曜日)
危うく出社拒否状態になりそうにw(金曜朝)

先週から今週にかけて苛めとも取れるような対応をされて
なきそうになること3回・・・

罵声&いろいろな所に飛び散ったメールで、私の境遇が皆に知れ渡る事になり。。。

リーダさんが、私が話をつけてくるから・・・と言い残して、担当者(前任と後任)とmtg・・・
事態は収まりました。。。

今週働いた時間
月曜9:30~21:15
火曜9:30~21:15
水曜9:30~20:00
木曜8:30~21:15
金曜9:30~21:45
終バスは21:30です。さすがキサラヅ・・・

 元気付けてくれる人がいたり、

 怒られてた所を目撃してた人が、秘密で動作テストをしてくれる約束をしてくれたり、

 帰り際にご飯食べてないって言ったら柿の種を一袋くれる人がいたり


帰り道で貰った柿の種をボリボリ食べながら
ボロボロと泣きながら駅まで歩いて
電車でぐっすり寝て

家に帰るまでにはすっかり回復してました。

まだまだ頑張れそうです。



9月10日(土)01:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

無題

予想外に面白くなかった事。
ブログにゲームの事書くと規約違反になっちゃう事

から、このカテゴリは封印^^;

レジェンディアやったらここになんか書くかもだけど~



8月29日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOEオンライン | 管理

とりあえず復帰

お仕事の方に余裕が出てきたので、とりあえず課金してみました。
さっきつないでイギリスへの亡命を試みましたが、



やはりむりでした(;;

近況ですが商会HPの方のNAK先生の書き込みが心に染みる今日この頃です。

以後、追記~程々に重い内容?!



8月28日(日)13:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大航海時代 | 管理


(2/12ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後