大後悔時代
 
社会人デビューするネットゲーマーの日記
 


新しい順に表示

PKキター

(伏字をずらしつつ反抗する私。。器が小さいですw)

今までも何回か遭遇してたんだけどね・・・
初めて敗戦しました。

併走された時から船の名前とかコメントとか色々と怪しかったんだけど~

抜かして戦闘開始・・・逃げられず即白兵
(ここらへんの手順は後々に参考にさせて頂くとして(ぇ)

友達のPKer「オオクラ」さん(仮名)の証言
「襲った時ぐたぐた言われるとムカつく(また襲いたくなる)」を思い出して敢えて黙ってたんですが・・・
謝られました^^;
「いえいえ~」とか社交辞令でも言わなきゃいけないのでしょうか。。と考えてたら・・・
通りかかった人に助けてもらいました。
銀玉鉄砲さんありがとうございました^^

今日の成果は、、ハンブルグ~カリビブまで移動・・・色々と強奪される、心温かき人に出会う、等等

今したいこと「夜更かし!」
ゴールデンウィーク早くこないかなぁ・・・



4月21日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大航海時代 | 管理

今週の成果~4月3週

今週の成果
こんしゅうのせいか
コンシュウノセイカ
・・・・

特になし(ぉぃ)
だってチャットしかしてないし・・

HPを期間限定さくらカラーバージョンにしたくらいかな・・・



4月17日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大航海時代 | 管理

半年に1度の・・・

今回の試験会場の掲示板に張ってありました。募金額が微妙で使い道も微妙でちょっと張ってみたくなっちゃって^^;みんなもっと募金しよう~


実は私の目指す職業はSEだったりするのです。
もちろん会社もそれ関係の所なんですが・・・
金曜に宴会なんかしやがって、(二日酔いも手伝って)勉強もロクに出来なかったじゃまいか!

(具体的な回数は内緒にして)結構な回数落ちてたりします(1回5100円)大散財です。まぁ学生時代はサークルの予算で落としてたから(正規な方法じゃ落ちない)初自腹なわけですが♪

本日起こった凄い偶然についてのお話です。

前回千葉大学で受けた時試験監督だった○田さん(ちょっとムカつく事があって印象に残ってた)が今回も監督してて・・・嫌な予感※これって凄いことなんです。だって試験会場が沢山あるなかで、仮に試験会場が一緒になっても、何十個もの教室を使ってるわけで・・・ウン百分の1の確立くらいにはなるんじゃないかと

前回(秋)、○田さんは試験監督でありながら居眠り、他監督と笑いながら話す。窓を開けたせいで部屋が銀杏臭くなって私は集中力を切らし・・・不合格(人のせいにするな>私)という事故があって私はかなりその人を嫌っていたのですが・・・



無能っぷりが出てる図・・・
中央は書かなくても分かるよ・・・
ちなみに窓は両サイドにありました
どっちが前でどっちが後ろか知りたいデス



今回も色々と・・・

一、他の試験監督に話しかけ(コソコソが気になる&話かけられた相手が笑ってるのが気になる)、
一、居眠りしてて、受験者が手あげても気付かない
一、窓開けてくれたせいで私(&他数名)はアレルギー出てくしゃみ連発

等等やらかしてくれたお陰でテストに集中できず・・・秋に向けてがんばる決意を固めてるところです(ぉ

今度こそがんばるからがんばるから~

明日は月曜で会社なのね。ちょっとキツい

追伸:黒板の写真撮ったときに携帯電話カメラのシャッター音が鳴った瞬間ビビって振り返った前の2人、驚かしてごめんなさい。



4月17日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 現代 | 管理

きゃびあの味

会社の新人歓迎会が渋谷のホテルでありました。

抽選会で景品が当たったり色々あったけど全部省略w
立食のバイキングだったんですが~
スモークサーモン(の中でも3枚に1枚だけ)の上に黒い小さい粒粒がのってたんですよ。。。

キャビアだ~と思って食べる私・・・・
・・・
・・・
・・・べちょべちょした食感
キャビアじゃないっぽいような気がする・・・
(私は初キャビアでわからないので)
とりあえず友達数人にも食べさせる・・・
しかしこの中にキャビアを食べたことのある人は居なかった・・・
あれはキャビアだったのでしょうか~・・・・
気になって寝れないかも



4月16日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 現代 | 管理

今週の成果 4月第一週

(いつから週単位になったんだ~)
イスパニアシナリオが21章まで進みました。
交易LVがあがりまくって、あと1で上級職いけそうです。
→4月3日



服装と髪の色くらいしか変わってないじゃまいか・・・→3月31日


人の道を外れた積荷・・・w
これによってLVあっぷ



4/3の様
髪と服のセンスがいい感じ、安いものを着こなすのですw



4月9日(土)10:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大航海時代 | 管理


(8/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 最後