大後悔時代
 
社会人デビューするネットゲーマーの日記
 



PKキター

(伏字をずらしつつ反抗する私。。器が小さいですw)

今までも何回か遭遇してたんだけどね・・・
初めて敗戦しました。

併走された時から船の名前とかコメントとか色々と怪しかったんだけど~

抜かして戦闘開始・・・逃げられず即白兵
(ここらへんの手順は後々に参考にさせて頂くとして(ぇ)

友達のPKer「オオクラ」さん(仮名)の証言
「襲った時ぐたぐた言われるとムカつく(また襲いたくなる)」を思い出して敢えて黙ってたんですが・・・
謝られました^^;
「いえいえ~」とか社交辞令でも言わなきゃいけないのでしょうか。。と考えてたら・・・
通りかかった人に助けてもらいました。
銀玉鉄砲さんありがとうございました^^

今日の成果は、、ハンブルグ~カリビブまで移動・・・色々と強奪される、心温かき人に出会う、等等

今したいこと「夜更かし!」
ゴールデンウィーク早くこないかなぁ・・・



4月21日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大航海時代 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


彼女昨日からPK転向したんだよーw
おもしろいPKになるっていてったけど
おもろかった? だめならだめだししとくわw


 by kiseki | 4月21日(木)01:01

うーん

(祝:初コメント感激)
ping効果が出たのかと喜んだら商会員のkisekiさんでした。ガッカリ、、でもお答えしましょう。

(昨日から転向にしては手馴れた手口だったが・・w)
まぁ面白いPKって難しいよね~
私みたいな器の大きい冗談のわかる人は少ないですし♪・・・ねぇ

私的アドバイスとしては逃げられた時に笑いで落とす、程度にしとくのが無難かなぁと思う^^;


 by 読子 | 4月21日(木)01:13


(1/1ページ)