大後悔時代
 
社会人デビューするネットゲーマーの日記
 



保守契約。、契約、契約更新。。課金・・・(適当な題名が浮かばなかった)

そもそもここは大航海時代のプレイ日記じゃなかったのか?

と思う今日この頃です・・・

そういえば27日で課金が切れるらしいです・・
次回はいつもどってくるのか戻ってこないのか・・・

ま~、某氏から頂いたドレスが着れない間は頑張るつもりですが^^;

大航海時代でアップデートに関するアンケートがありました。

ブーメラン対策パッチはんたーい、に1票を投じたかったのですが、、そんな質問はありませんでした。

とりあえず、何処でも亡命できるようにしてください。
と書きました。

あとは戦闘で1発逆転の要素がほしいかなぁ。。と

携帯電話連動サービスは有料になったら絶対使ってやらんに1票、&現在申し込んでない理由はパケ代もったいないから



9月23日(金)00:33 | トラックバック(0) | コメント(3) | 大航海時代 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´・ω・`)

帽子・・・ 防止・・・ 某氏って^^

読子さんのウェディングドレスをみることなく
他の鯖に移ちゃったw

・・・新しい鯖、みんな黙々と活動していて
E鯖と違うらしい。^^;
(実際に見てないので、なんとも言えずw)

ウェディングドレス・・・
せかちゅう~を今日見ていて思ったのですが
やっぱり女の子が最高に綺麗にみえるドレスだよね^^b


 by NAK | 9月29日(木)23:21

ドレスを着るまでは

準6まできてるからあと1回上がると着れます・・・

ドレスを着たところで引退かなぁとも考えてますが、実際ドレスを着てから考えるようにしようかな


 by 読子 | 10月2日(日)22:01

七氏の権兵衛

おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^


出会い
熟女


 by 七氏の権兵衛 | HP | 3月24日(水)15:07


(1/1ページ)