大後悔時代
 
社会人デビューするネットゲーマーの日記
 



テイルズシリーズとは

私が2番目に面白いと思った戦闘システムを持つRPGです。
(気になると思うので。ちなみに1番はグランディア。)
ドラクエなんかよりよっぽど楽しいですね~

戦闘に入ると格ゲーみたいに戦うんですが。
今回のオンライン版は戦闘画面そのままにセミオートになってる感じなのかなぁ、ちょっとがっかり

スーパーファミコン版のテイルズオブファンタジアに始まり。・。。色々と出てますが、

PS以降出たソフトは全て発売日にゲットするくらいはまってました、

Desthiny2の終わりの落ちが気に入らなくてそれっきり買わなくなりました(というのは口実でネットゲームにハマりだしたから、、だと思う^^;)



8月12日(金)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOEオンライン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)