大後悔時代
 
社会人デビューするネットゲーマーの日記
 



何もしないでお手伝い

リアルでは明日提出の書類の山(過大表現)に四苦八苦しながら鉱物取引スキル5を商会メンバーDに有効利用してもらってます。
たまに切断されないようにPCに向かう度にチャットを始めちゃう私はダメ人間です。

あと1枚、自己紹介シートが・・厄介なのが残った(汗)
終わればゲームやり放題だぁ~がんばれ私・・・
でも明日は6時起きで入社式にでかけるからそんなに夜更かしできませんです(T_T)

P.S. っていうか、こんなん書いてる間に書類を書け!>私



3月27日(日)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大航海時代 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)