大後悔時代
 
社会人デビューするネットゲーマーの日記
 



PING?

ブログの投稿の欄にさぁ
「Pingを送信する 」
□ping.bloggers.jp
□Myblog JAPAN
□goo BLOG
□ココログPingサーバ
(※□はチェックボックス(のつもり))
ってのがあって気になっていつつも怖くてチェックできなかったんだけど・・・
ちょっとためしにチェック入れてみました。

そしたらさー(興奮気味)
http://www.myblog.jp/search_text/?word=%C2%E7%B8%E5%B2%F9%BB%FE%C2%E5+
なんと、私のページが検索にひっかかかるように

これで3人/日程度の訪問者のこのページにもお客さんが沢山きてくれるのかしらん・・・(^O^)

わくわく♪

(以後修正で追加)
記事を書き終わって再度検索したらもうひっかからなくなってました・・・w↑のリンクはつながりませんw証拠のSSをアップしときます^^;;



4月21日(木)00:41 | トラックバック(1) | コメント(0) | 現代 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)