大後悔時代
 
社会人デビューするネットゲーマーの日記
 



粘着PK現る

※実名はだせないので(商会の人は私の愚痴を聞いて知ってると思われますが)仮名:「引越しセンター」としましょう

ザンジバル沖にてPK海賊に出くわす・・・
1度目、白兵キャンセルして逃走
後、NPC海賊にやられて白旗

町に難破し、酒場でヤケ酒してると
引越しセンター>この付近で海賊行為してますw
とフレンドリーなsayが聞こえてくるじゃないですか・・・
倒せなきゃ襲い掛かっても友達でいられるとかわけわからないモノの考え方の出来る人みたいです・・・
無視して酒を飲み続けましたが「orz」を沢山使ってて頭わるそーな感じでした・・

2度目、諦めずインドに向かったらまた襲われました・・・後ろからだったのでそのまま逃走
後、NPC海賊に捕まり・・難破

3度目、諦めて喜望峰側に引き返してる時に
引越しセンターにからまれました。
逃げ際の会話
私>粘着するなよ。ウザいな~
引越しセンター>前襲った? orz

ムカ~(
今度あったら覚悟しとけよ~



3月29日(火)09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大航海時代 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)