大後悔時代
 
社会人デビューするネットゲーマーの日記
 



2005年6月26日を表示

商会併合?

それなりに繋いでるんですが何もやってない今日この頃、
まぁ、私が居ることによって商会が盛り上がるならそれでいいんですよ(本当は盛り下げてる予感・・・)

商会併合の話がきてるみたいです。
NAK会長代理からメールがきてました。

個人的な意見ですが
来る物拒まずで、廃れまくりの商会(言いすぎ?)ですから・・・
こんなオイシ~話は大歓迎だと思うんですがね~
ただただ、自分がウいてる存在になってしまうのが怖くて怖くて・・・暖かく見守ってください(汗

とりあえず、商会名をgoogleで検索したら1件該当が
個人のブログみたいですね~

1番最近のネタが全部PK関係だったので
トラックバックする為に(大海戦以外での)初PKでもしようかと思ったけど、
思いとどまりました。

どーですかね~、関係ないネタでトラックバックは
マナー違反ですかね~(汗)
もしも迷惑だったらごめんなさいσ(・_・ )
(ここで謝ってどうする私w)



6月26日(日)09:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大航海時代 | 管理


(1/1ページ)