大後悔時代
 
社会人デビューするネットゲーマーの日記
 



2005年4月25日を表示

もえもえ~

(今週の成果はお休みさせて戴きますw)
実に良く燃えます
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
ダミーとして魚も5種くらい積んでたんですが・・・
まさかいっきに(480中)94も燃えるなんて思いませんでしたw


※口調が変わってるのはコショウが燃えたショックのせいでも酒のせいでもありません



4月25日(月)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大航海時代 | 管理

風邪をひきました

馬鹿は風邪ひかない

私は馬鹿じゃないから一応風邪引くんですが・・・w
フラフラしても下痢が酷くても明らかに熱っぽくても熱は測りません
気付かないフリをしてやり過ごそうと思ったのですが

今さっき目が覚めたら、喉が痛くて咳が止まらなくなって息が出来なくて死ぬかと思いました・・明日の朝おきて治ってなかったらどうしようとかなり焦ってます^^;;

1日中寝てたせいでもう寝れないっぽい(-_-



4月25日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 現代 | 管理


(1/1ページ)