大後悔時代
 
社会人デビューするネットゲーマーの日記
 



2005年10月5日を表示

復帰は近い?!

今日は(2ヶ月ぶりくらい?に)定時で帰れました、昨日も結構はやめに帰れたんです。

これなら、ネットゲームやる時間あるかも?なんて思って
課金すると、終電な日々になったりするんですよね・・・・

余分な時間を何に使ってるかというと、

お風呂に1時間入ってみる。
無駄にインターネットしてみる。
ブログを書いてみる。
2時間多く寝る。
(勉強はしない)

資格取得の為に頑張るとかエラソーな事を言っておきながら・・

こんな事ならゲームしてたほうが健康的じゃまいか(ぉぃ)
3連休とかあったりするんですね~♪
悪魔が囁いてます・・・

とりあえず商会HPでも更新しようかな。。
ゲームしてると、HP更新する気になれないので



10月5日(水)23:26 | トラックバック(43) | コメント(102) | 大航海時代 | 管理


(1/1ページ)