大後悔時代
 
社会人デビューするネットゲーマーの日記
 



2005年3月を表示

3/25今日の成果

昨日となんも変わってないジャマイカ!
ごめんなさい。脱ぐんで許してください
ということで今日の成果!

正装度32→14

以上です



3月26日(土)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大航海時代 | 管理

家政婦は聞いた!

ブログって1日に何個も書いてもいい事に気付いた私・・かけるうちにかきまくれ!

ということで・・・卒業式後の懇談会も欠席して、帰宅後の話です

閉店セールのイトーヨーカドーでバックを購入
昔やってたボキャブラ天国で
加藤:伊藤!
伊藤:yo加藤
というのが出てたのを思い出して思い出し笑い・・

18時頃私はヤマダ電機に居ました。
イトーヨカドーのむかえがヤマダ電機なので
購入を検討してる液晶画面の実物をチェックしにいったのですが・・・客がほとんど居ませんでした

売り場にて、とある角を曲がる直前、私は聞いてはいけない事を聞いてしまったのです!

店員A:すごいだろ
店員B:ケーズ安いっすね~
(私登場)
しばし沈黙...
店員の2人は私に直前の会話を聞かれたか気になってたみたいです・・・私は無言で通り過ぎましたが

ばっちり聞こえてますよ店員さん♪



3月26日(土)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 現代 | 管理

イラン戦

googleから

カンパニーモードで応援!
最初はチャットしてたけどみんな徐徐にテレビに釘付け・・・・

私は予言する!もう点は入らないし取られない



3月26日(土)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大航海時代 | 管理

卒業式

卒業しました。大学を卒業しました。私自身も大学も問題ばかりでしたが、無事に卒業できました。


記念品1
時計:さり気なく大学ロゴが・・・バンド本体共にセンスが悪い!



記念品2
紅白饅頭:なかなかメジャー所が作った饅頭です。賞味期限は28日まで・・・後でじっくり食べます。
学校がバレる^^;私、頭よくないです・・・



3月26日(土)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 現代 | 管理

今日の成果

白旗
鋳造1011
交易2122
イベント11章12章
嵐3回突風2回
おやすみなさいませ



3月25日(金)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大航海時代 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後